NEWS

四国電力 新TV-CMを春野が書き下ろし!

10月より藤間爽子さん出演の四国電力 新TV-CM「電化の暮らしにおじゃまします」篇の楽曲を春野が描き下ろし致しました!

春野からのコメント
春野です。
昨年に引き続き、素敵な企画に音楽で携わる機会を頂きまして大変嬉しいです!
私たちが普段から何気なく使っている「電気」ですが、その役割も、時代を経て変化してきています。電気で出来ることがどんどん増えてきている。テクノロジーって素晴らしいですね。そんなことを考えながら音楽を制作いたしました。
「電気」と私たちは切っても切り離せない。そんな風に、この音楽が皆さんの生活にそっと寄り添うことができたら嬉しいなと思っています。

■TV-CMはこちらから💡
▶「電化の暮らしにおじゃまします篇」CP篇30秒

  ▶「電化の暮らしにおじゃましますIH篇」CP篇15秒

 ▶「電化の暮らしにおじゃましますEQ篇」CP篇15秒

▶ CMメイキング